ま、まずい・・・ | 143

ま、まずい・・・

さすがにいつまでも20kgも太りっぱなしじゃ、どっちが元の姿か分からなくなるし、年齢と共に身体も言うことが

利かなくなってきたってんで、ウォーキングを始めたのはいいが、



「運動した」 → 「その分食っても大丈夫だ」


って方程式が自分の中で働いてしまい、運動直後のジョナサンでカフェオレ7杯!

とかやってるうちに一時減った体重が元に戻って超えてきた(@@)


つかさのブログ-jonasan


肖像権著作権問題があるので画像は貼らないけど、



このままでは北朝鮮の金正男氏にキャラになってまう。。。あせる

そこで止まればまだいいか、勢い余ってお笑い芸人響の長友までいっちゃったらどうしよう・・・汗



ちなみに長友と身長同じなんだよねぇ・・・

120kgになるとあんな感じになるのかぁガーン 



あまりにリアルでセーラー姿の彼を見ると笑いより恐怖を先に感じる (@-(∞)-@)


〈使用機材:EOS1DMark3 + EF24-70F2.8L〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←是非、こちらのポチもよろしくお願いします!