ぽにょ鑑賞会 | 143

ぽにょ鑑賞会

七夕満月のコメント沢山ありがとうございます(^^)

で、昨日好評だったこの↓満月縦横90度動かしたらいたんです!
つかさのブログ-月に願いを

↓ほらほらウサギ!



つかさのブログ-月に願いを
十五夜でお月様でウサギが餅ついてる・・・ってこの角度から見た月じゃないですか!?

今回は空のテッペンで月が小さかったけど、十五夜お月さんなら低いし明るさも肉眼で月の表面が見えるくらいだからもっとクッキリ撮れそうですね(^^)



そしてプリントアウトしたら、月はまん丸じゃなくて山あり谷ありなのがよ~くわかりました。。。



つかさのブログ-ぽにょ


さて、先日はチェリちゃんの家でぽにょのDVDを買ったというので、早速マンションのシアタールームで

みんなでDVD鑑賞しました。



我が家は初めて見たので二人とも、いや三人とも真剣に見ちゃいました。

老若男女問わず見れる作品ですね。



結構スーパーでも大々的に売っていて、これは久々のヒット商品なんでしょうか?

みんな見た!?




ところで、私のペタずーっとブタなのですが、どうやったら恐竜とかになるんかなぁ?

なんでブタなんだろう・・・

〈使用機材:EOS1DMark3 + EF24-70F2.8L ・ EF70-200F2.8LISUSM+X2テレコン〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←是非、こちらのポチもよろしくお願いします!