09茨城大会(総集編) | 143

09茨城大会(総集編)

大会総集編、みんなの写真です。


つかさのブログ-09茨城大会
ひろ、やっぱりポーズと目つきはカッコよくなった!?


つかさのブログ-09茨城大会
かつ!階級エントリーミスで大きな選手相手になっちゃったけど、頑張った・・・かな?


つかさのブログ-09茨城大会


リョーは安定した強さを見せてくれました。

D君との勝負も、もうちょいだと思う。

つかさのブログ-09茨城大会

ゆーき!初ポイント奪取おめでとう!

今度は初勝利目指してがんばろう!



つかさのブログ-09茨城大会
カイトやや大人しい感じもしたけど、いつも冷静な試合運びでやっぱり実力者だなぁ。。。



つかさのブログ-09茨城大会

コータ、全然強そうな写真じゃなくてスマン!

でも、なんかこの顔気に入っちゃった(笑)


試合は抜群の動きだったよ!


つかさのブログ-09茨城大会
ちーは絶対強い!

あとは、もっとレスリングが好きになって頑張って!



つかさのブログ-09茨城大会

ケンヤ、言うことナシのパワーレスリングです。



つかさのブログ-09茨城大会

みさと!優勝おめでとう!

君はもう世界に目を向けなさい!


つかさのブログ-09茨城大会
レミ!本当にレミのスピードと技の上手さには圧巻です。

優勝おめでとう!

うちも早くレミのスパーリング相手になれるよう頑張るぞ!



つかさのブログ-09茨城大会
ゆうと、パーフェクトな試合でした。

この調子で全国もいっちゃってください!



つかさのブログ-09茨城大会
アイル!やっぱり試合でのアイルは強い!

あとは高学年としてチームを引っ張っていく自主性を持って頑張ろう!


つかさのブログ-09茨城大会
あきよし!技のレスリングでどんどん勝ち抜いていったね!



つかさのブログ-09茨城大会

キャプテンてっぺい!レスリングをはじめてまだ、1年も経たないのにキャプテンという重責を任され、

全試合フォール勝ちの優勝スゴイよ。



みんなお疲れ様!

全国に向けて練習頑張りましょう!

〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM  

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。