09茨城大会(総集編)
大会総集編、みんなの写真です。
かつ!階級エントリーミスで大きな選手相手になっちゃったけど、頑張った・・・かな?
リョーは安定した強さを見せてくれました。
ゆーき!初ポイント奪取おめでとう!
今度は初勝利目指してがんばろう!
カイトやや大人しい感じもしたけど、いつも冷静な試合運びでやっぱり実力者だなぁ。。。
コータ、全然強そうな写真じゃなくてスマン!
でも、なんかこの顔気に入っちゃった(笑)
試合は抜群の動きだったよ!
あとは、もっとレスリングが好きになって頑張って!
ケンヤ、言うことナシのパワーレスリングです。
みさと!優勝おめでとう!
君はもう世界に目を向けなさい!
優勝おめでとう!
うちも早くレミのスパーリング相手になれるよう頑張るぞ!
この調子で全国もいっちゃってください!
あとは高学年としてチームを引っ張っていく自主性を持って頑張ろう!
キャプテンてっぺい!レスリングをはじめてまだ、1年も経たないのにキャプテンという重責を任され、
全試合フォール勝ちの優勝スゴイよ。
みんなお疲れ様!
全国に向けて練習頑張りましょう!
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM












