データ復活したじょ~(T▽T;) | 143

データ復活したじょ~(T▽T;)

新しいPCになり、今必死にソフトをインストールしたり、データ移動してます。

んで、もうダメかと思われた子供達のデータが、なんとかかなりの確率で復活したようです



ちょうどマナちゃんが卒園→入学の頃がほとんど消えてたからどうしようかと思ったけど助かりました。


つかさのブログ-データ復活

マナちゃん粉砕骨折3日目の入学式。

先生達の連携プレーにより、みんなと一緒に入学式を迎えることができました(^^)


つかさのブログ-データ復活

運動会!あののび太キャラのゼロ君の貴重なブッチギリ1位写真も復活!


つかさのブログ-データ復活

運動会ギリギリ前にギプスが取れて、左足に2割しか体重が乗せられない状態で、普通に歩くことも出来ない状態でしたが、なんとかかけっこ以外は楽しみにしていたダンスも出させてもらえて、親子共々ホッとしたなぁ。。。。



元気いっぱい踊っていた姿は、しっかりと記憶に残っています。


つかさのブログ-データ復活


ダンシング玉入れなる競技も、クラスのみんなが協力してくれて楽しくできました。

こんな大切なデータがバックアップしたHDDから読み込めなくなった時には、本当にヒヤヒヤでした。



改めてデータの保存について考えちゃいますね。



〈使用機材:EOS40D + SIGMA 18-50F2.8DC SIGMA 28-300F3.5-6.3DG〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←是非、こちらのポチもよろしくお願いします!