ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
金曜日は練習の一部が体操の時間になります
何気に子供達に人気の体操教室。
うちの子供たちも例外ではないようです。
マナちゃんもなんとかこいつが出来るようになりたいそうです。
でも、ちょっと難しいぞぉ~(^^)
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM ← 不景気続きでこっちまで落ち続けています
是非ポチッと励ましてやってください。。。