Departure
少し前に良く遊びに行くサイトにこんなような写真が投稿されていたんです。
これを見た瞬間、「Departure」ってタイトルイメージが湧いたんです。
このまま終わればカッコよかったのですが、
いざ自分で撮ってみると別の感性を持ったもう一つの自分がささやくんです。
「旅立ち」もカッコイイなぁ・・・
そして 「旅立ち」 の言葉と共に、ドキッとして自分の頭を触ってしまいました(→o←)ゞ
まだ少しある・・・もうこれ以上旅立たないでおくれ・°・(ノД`)・°・
まぁ、現実交じりの冗談はさておき、いずれは誰にでも訪れる巣立ち
こんな植物の世界にもあるんですね。
生きるって大変だ。
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF100mmF2.8USM Macro


