なるほど・・・ | 143

なるほど・・・

アクセスどうこう以前に小出しはPCから更新する者には面倒でダメです(><)

早くもギブアップ(笑)


つかさのブログ-ゆり

近所の団地に咲いていたユリ科の花。

ニッコウキスゲ?とか花の名前を書きたいところですが、間違う確率が高いのでゆりの仲間ってことでまとめた方が素人にはいいですよね(^^)



つかさのブログ-ゆり
今日のモデルさん。

やっぱり花はいいなぁ~、著作権やら肖像権やら厄介なこともないしね。




〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF100mmF2.8USM Macro

        
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。