ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アクセスどうこう以前に小出しはPCから更新する者には面倒でダメです(><)
早くもギブアップ(笑)
近所の団地に咲いていたユリ科の花。
ニッコウキスゲ?とか花の名前を書きたいところですが、間違う確率が高いのでゆりの仲間ってことでまとめた方が素人にはいいですよね(^^)
今日のモデルさん。
やっぱり花はいいなぁ~、著作権やら肖像権やら厄介なこともないしね。
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF100mmF2.8USM Macro
← 是非ポチッと励ましてやってください。。。