ちょいと買い物を済ませ、道場に戻ってみるとこの2人だけ阿部先生のところに呼ばれて別メニュー
15~20分ほどずーっと中腰での構えのポーズ。
足がガクガクになって泣きは入り始めたところで、次はタックル切りやタックルの練習。。。。
全く4年生にもなって、未だに小さい子を引っ張るどころか、ダラダラやってる・・・
一生懸命さが伝わってこない。
そんな2人に阿部先生は主体性がないうちはみんなと同じ練習をしても伸びないと
基礎体力つくりを2人のために徹底してくれた。
これでみんなに置いていかれる速度が少しでもゆっくりになればいいけど・・・・
本当に先生に感謝できる日が早く来て欲しいものです。
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM
← 是非ポチッと励ましてやってください。。。