病院行き・・・(><)
5月初っ端の記事でなんですが・・・
ゼロ君が風邪を引くちょっと前から、私も実は胃腸の調子が悪くて、騙し騙しいたけど、
とうとう食欲もダウンしてお腹の調子も悪いままなので、断念して医者に行きました。
↑40歳で小児科に通院してますが何か![]()
元々は子供達のかかりつけ医ですが、最近全然子供達病気にならないし、たま~になっても学校の近くに行っちゃうから、保育園時代に行っていたこちらのお医者さんに掛かる機会がめっきり減ってしまったので、代わりに私が掛かっています(^^)
先生は私の1歳上で、うちの店もご贔屓にしてもらっているので、私だけでも行かないわけにはいかんのです。
でも、確かに待合室で幼児と一緒に一人順番を待つのはちょっと違和感あり・・・
↑で、結局子供の嘔吐下痢風邪を貰っていたらしいが、大人の場合熱が出たりするまでには至らず、こんな症状なんだそうな。
とりあえず、胃腸の薬もらってコーヒー禁止と言われましたが、飲食業をやってるおっちゃんの昼飯タイムって
3時だし、いつもこんな感じなんですよ(^^)
今日はとりあえず、ミルクたっぷり入れました。
カフェラテは、泡ばっかりで勿体無いので、いつも本日のコーヒーでブラックを半分楽しんで、
もう半分をサービスのミルクたっぷり足していただいてます(爆)
ただでさえ、青木まりこ症候群
なので、早く落ち着いて欲しいです。
EOS1DMarkⅢ + EF50mmF1.8Ⅱ
