お陰様でゼロ君復活!午後の部 | 143

お陰様でゼロ君復活!午後の部

ラジコンと一緒に走ってるくらいだから・・・

と午後からは、ゼロ君の保育園時代のお友達と約束していたアスレチックに合流しました(^^)




みんなの予定を調整するだけで2ヶ月くらい掛かったから、ホントにみんなに会えてよかったよ(^^)

でも、とりあえず病みあがりだから、「水モノなし!」って約束して、後は自由に遊ばせました(≡^∇^≡)


つかさのブログ-アスレチック


↑平均台、今の子は結構下手くそです(笑)

つかさのブログ-アスレチック

↑ここまでは良かったのですが、このあと降りるときビビッてました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



つかさのブログ-アスレチック
↑アスレチックのお陰で高いところに上る度胸も随分つきましたね。



つかさのブログ-アスレチック

↑ビックリしたのはマナちゃん

1年生から入れるアスレチックですが、まぁ次から次へと4年生の女の子チームと一緒になってクリアしていきました。



つかさのブログ-アスレチック
↑私だったら通れないかもなぁ(@^(∞)^@)



つかさのブログ-アスレチック

↑幼児の頃、バレエを習わせたかったのですが、やっぱりこの顔見るとレスリングで正解だったかも(苦笑)


つかさのブログ-アスレチック

↑まだ、若干のビビリは入っていますが、去年とは雲泥の差で高いところも進んでいきます。

父ちゃんの子供の頃より運動神経いいかも(汗)


つかさのブログ-アスレチック
↑こいつはまだ、チビで手足も短いんだから見てる方がヒヤヒヤなのに・・・



つかさのブログ-アスレチック

↑これはマジで高かった。

何気に私は足元から下が見える高所嫌いなんです(><)



つかさのブログ-アスレチック
↑チビはこういう狭いところでも、面白いくらい素早いです。



つかさのブログ-アスレチック
↑もうちょっとでゼロ君に追いつくぞ!



つかさのブログ-アスレチック


↑あれあれあれ!水モノダメって言ったのに・・・

まあこのくらいなら落ちなければ問題ない。。。

つかさのブログ-アスレチック

↑と思ったら2つ目かよ!

これちょっとヤバくない!?



つかさのブログ-アスレチック
↑あぁ、結局やっちゃうのね。

もう、昨日までのダウンは忘れました。



「好き勝手にやりなさい!」 と指令。。。



つかさのブログ-アスレチック

↑そしたら、靴を脱いでとうとうタライ舟までやっちゃいました。

これ、タライの中は既に水溜りですあせる



しかも、去年は向こう側まで行って戻れずに、ドボンして帰ってきたんだよねぇ・・・ガーン

でも、今年はそれなりに要領よくこなしてました。



やっぱりフィジカルも成長してるんですね!

やるな!4年生!!!




つかさのブログ-アスレチック


↑優等生のマナは、運動後のストレッチを欠かしません(^^)





今回EF50mmF1.8Ⅱ1本で出かけましたが、撒き餌さレンズとはいえ、やっぱりズームとは違う解像感の印象を受けました。値段じゃないですね。これはこれで気軽に使えていいなこれ。。。



あと、お部屋撮りでEF35F2欲しいんですけど、最近やけに人気が出てるんですよね・・・



EOS1DMarkⅢ + EF50mmF1.8Ⅱ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←是非、こちらのポチもよろしくお願いしますm(__)m