お陰様でゼロ君復活! | 143

お陰様でゼロ君復活!

金曜日の夜は殆ど何も食べず嘔吐までして、「マズイ・・・(汗)」と思ったけど、翌朝には38度を割っていて少し食べるようになって、「これは、急がないと治っちゃう!」と急いで小児科に薬を貰いに行きました。



薬を飲むと彼にしては大人しく寝て寝て眠りまくりました。


つかさのブログ-ラジコンバイク


↑こんな感じでTVを見ても、めがねを掛けたままZZZZzz…(*´?`*)。o○




そして、本日日曜日にはケロッとした顔で起きてきました(^^)

やっぱり運動しているだけあって、インフルエンザでもなんでも、たとえ感染しても回復が早いです。



レスリングクラブの中では、ヘタレでもこういう体力は優等生ですね(b^-゜)

で、元気になった日曜日、ゼロ君の保育園時代の友達とアスレチックに行く約束をしていたのですが、



さすがに、病み明けいきなりアスレチックはマズイだろう・・・と仕方なく、100点満点取る前にあげちゃいました。




つかさのブログ-ラジコンバイク

↑これ、ラジコンバイクロボット




つかさのブログ-ラジコンバイク

↑さっそく自宅前で助走をつけて走らせてみるゼロ君。



つかさのブログ-ラジコンバイク

↑ラジコンなら、こんな感じで運動量も少ないだろう・・・

と思っていたのですが!



つかさのブログ-ラジコンバイク

↑ナント!ゼロ君ラジコンと一緒に全速力で走ってる(><)

なんのためのラジコンよ( ´艸`)



つかさのブログ-ラジコンバイク

↑ずーっとラジコン追って走り回ってこの表情。

金曜日は全く食べられなかったものの、小児科に行った土曜日は、「今日は水分だけにして、日曜日からおかゆ・・・」なんてお医者さんに言われたけど、昨日すでに、「おかゆはマズイ!」と言って量は少なめだけど普通の食事取ったし、体力の低下はほとんどないようです。



こりゃ、ラジコンじゃ一日間が持たないな・・・(笑)



EOS1DMarkⅢ + EF50mmF1.8Ⅱ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←是非、こちらのポチもよろしくお願いしますm(__)m