ビートファンク歓迎会 | 143

ビートファンク歓迎会

今日は午前のレスリングの練習の後、4月から合併したビートファンクというレスリングチームの歓迎会でとなり駅までみんなで移動。。。

うちの子供たちは、この日を楽しみにしていたのです!

つかさのブログ-BeatFunk歓迎会

っていうのも、これ↓A=´、`=)ゞ


つかさのブログ-BeatFunk歓迎会

↑焼肉!だったので~すо(ж>▽<)y ☆


つかさのブログ-BeatFunk歓迎会

↑我がクラブの練習中控えめな最弱のこの2人も、このときばかりは超積極的です。

ゼロ君は焼肉大好きなんだけど、パパの財布が焼肉店へ行くことを許してくれなかったので、念願かなった今日は狂ったように食べてました(><)


つかさのブログ-BeatFunk歓迎会


↑もう一人の肉食獣マナもおしゃべりもせず真剣です(≧▽≦)


つかさのブログ-BeatFunk歓迎会


↑年中さんで入った頃は女の子はマナ一人だったけれど、だんだん女の子も増えて楽しそうです。

でも、やっぱりチームで一番の下っ端なので早くみんなと練習できるくらいに実力がついてくればいいのですが。。。



つかさのブログ-BeatFunk歓迎会
↑今年の中学生チームと小学生チームのキャプテン、副キャプテンもここで決定しました。

力強い初心表明にチームも盛り上がります!



つかさのブログ-BeatFunk歓迎会


↑お酒も入り、嬉しくなった大人たちは、子供達に愛のチュ~(^ε^)ラブラブ

中学1年生の拳斗の表情見てやってください、嬉しそう・・・には見えないかな!?

つかさのブログ-BeatFunk歓迎会


↑この新体制で今年も突っ走るぞ!



つかさのブログ-BeatFunk歓迎会

つかさのブログ-BeatFunk歓迎会

↑本日の使用機材はこの FINEPIX F401です。

8年前に買った200万画素デジカメ、バッテリーを新しくしたら動きました。


でも、動作不安定です(汗)

それでもケータイよりはいい。けど、これを使ってみて、改めてコンデジ新しいの買うの戸惑いました。



構図がわからなくて使いづらい。。。(ノ_-。)

        
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。