運河の大島桜は難しかった(TT)
先日花が咲く前に菜の花だけUPした近所の運河の大島桜が満開を迎えました。
↑この上の2枚が先日の記事でUPした桜が咲く前の写真で
↑周りの建物のが大きくて景観の邪魔になってるし、桜もソメイヨシノ以上に淡い色で、しかも開花と同時に葉が出るので、肉眼ではキレイでも写真にすると、その美しさを表現する腕が私にはありませんでした(恥)
↑んで、撮影場所と絞りを絞りに絞ってこんな感じでも撮ってみたのですが
マジで難しいですね(><)
写真はしょっぱいですが、この場所の空気は最高でした(^^)
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8 L USM




