只今、焼津での試合を終えて、激混みの東名道で帰っている途中です。
さて、これはカワセミのいる公園。
ベンチで中学生くらいの女の子が3人でおしゃべり
マナもあと何年かしたら、こんな風に友達とフラフラ遊びに行っちゃうのかなぁ
こういう姿って親には見えないですからね(^^)
何気に風景だったので、ちょいパクリ。
でも、photo の最後の「o」が動かしていたらどっかにいっちゃった(^^)
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8L IS USM
← 是非ポチッと励ましてやってください。。。