3/29 18時更新 「マナの近未来」 | 143

3/29 18時更新 「マナの近未来」

只今、焼津での試合を終えて、激混みの東名道で帰っている途中です。


つかさのブログ-ベンチ

さて、これはカワセミのいる公園。

ベンチで中学生くらいの女の子が3人でおしゃべり



マナもあと何年かしたら、こんな風に友達とフラフラ遊びに行っちゃうのかなぁ

こういう姿って親には見えないですからね(^^)



何気に風景だったので、ちょいパクリ。

でも、photo の最後の「o」が動かしていたらどっかにいっちゃった(^^)


〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8L IS USM

        
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。