3/28 18時更新 「花畑」 | 143

3/28 18時更新 「花畑」

花なんて似合わないオジサンでも、内面にはこんな白や黄色の花が広がる花畑に行きたいって気持ちがあります。やっぱりキレイですもんね(^^)
つかさのブログ-花畑












現実は↓こんな花畑が精一杯ですが(汗)

ファインダーで視野を仕切ってみると本当に花畑に来たような気持ちになれるからカメラってスゴイ!















つかさのブログ-花畑

今日は朝からゼロ君にとって3年生、マナにとって1年生最後のレスリングの試合のため、焼津に向かいました。

ってことで、土日と1泊で遠征試合となるため、自動更新で土日は失礼します。



日曜日も渋滞で帰りが遅くなると思うので、来週またみなさんのところにお伺いしますね。

よろしかったら立ち寄りついでに↓応援お願いしますm(__)m



〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8L USM

        
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。