ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は時間がなくて一発ギャグいきます!
↓これが本日の「小鳥」の写真(^^)
このオヤジの感性わかるかなぁ~、わっかんねぇだろうなぁ~(///∇//)
海鳥の気持ち痛いほどわかるなぁ(><)
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM
← 是非ポチッと励ましてやってください。。。