オヤジギャグ版 小鳥 | 143

オヤジギャグ版 小鳥

今日は時間がなくて一発ギャグいきます!



↓これが本日の「小鳥」の写真(^^)

このオヤジの感性わかるかなぁ~、わっかんねぇだろうなぁ~(///∇//)


つかさのブログ-鳥ギャグ

つかさのブログ-鳥ギャグ


海鳥の気持ち痛いほどわかるなぁ(><)

〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM

        
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。