平日の城南島(飛行機編)
撮りダメ、平日の城南島、船の次は飛行機です。
船も去ることながら飛行機もかなり忙しいですね。
↑ピンズレレンズでスミマセン。
でも、離陸寸前の飛行機はマニアでなくてもカッコイイなぁと思います。
↑これ実は飛行機よりも、この沈みそうなタグボートに目を奪われました。
これが普通なんですかね!?
↑飛行機の腹って、カレイやヒラメ、コチと言った砂底の魚をひっくり返した姿にそっくりだと板前は気づいた(@@)
↑いつか月旅行がこんな風に当たり前になる日が来るのかなぁ。。。
小さい頃のゼロ君は、ママが一番星にいるって信じていたので、きっとそんな飛行機があったら
当時乗りたがっただろうなぁ。
40のオッサンだって、そんな非現実的な想像働かせてワクワクするくらいですから(苦笑)
EOS1DMarkⅢ + EF35-350F3.5-5.6 L USM




