三崎巡りツアー♪(1)
三崎めぐりの~![]()
そうです、岬めぐりではなくて三崎(三浦半島)巡りを今日はしました。
目的はイチゴ狩りだったのですが、それだけだとあっという間に終わっちゃうので、
「ソレイユの丘へ行こう
」ということになり、ソレイユの丘の農園でも量り売りだけど、イチゴ狩りが出来るので
これはいい!ということになりました。
イチゴ狩りって今は3歳以上1500円~2000円くらいするみたいで、そんなのイチゴ4パック以上食べないと
元取れないですから、子供達を連れて行くには量り売りのが経済的
って思ったのです。
↑朝8時に出発して9時過ぎには到着。
エントランスは満開の菜の花でいっぱいでした。
↑そして昨日まで悪天翌日の今日は風はあったけど、澄んだ空気に青空で富士山もご覧の通りクッキリです。
本当にキレイな山ですね。
↑でも、子供達は景色よりも遊び![]()
↓ターザンロープやっぱり大人気です。
朝一だったので遊具は独占状態でした(^^)
↑次回は、体験コーナー編です。
EOS1DMarkⅢ + EF24-105F4 L IS・EF70-200F2.8L IS







