手作り招待状の作成 | 143

手作り招待状の作成

2月は我が家のマンション仲良し1年生の中で、マナと海ちゃん2人が7歳の誕生日を迎えます

と言うことで2家族一緒に誕生日会をやることにしました。


つかさのブログ-招待状


今日はその招待状を子供たちが作りました。

招待するひとりひとりの名前をひらがなと漢字が混ざった字で丁寧に書いてます。

つかさのブログ-招待状

「ちょっと、姿勢が悪い!目が近い!」とか言いたいところですが、ものすごい集中していて

とても言える状況ではありませんでした(^^)


つかさのブログ-招待状

海ちゃんも全くしゃべらず2人で黙々と招待状を書いています。

女の子のこういうときの姿ってかわいいですね。


つかさのブログ-招待状

楽しい誕生日会になるといいね。



EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8L


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←是非、こちらのポチもよろしくお願いしますm(__)m