2月は我が家のマンション仲良し1年生の中で、マナと海ちゃん2人が7歳の誕生日を迎えます
と言うことで2家族一緒に誕生日会をやることにしました。
今日はその招待状を子供たちが作りました。
招待するひとりひとりの名前をひらがなと漢字が混ざった字で丁寧に書いてます。
「ちょっと、姿勢が悪い!目が近い!」とか言いたいところですが、ものすごい集中していて
とても言える状況ではありませんでした(^^)
海ちゃんも全くしゃべらず2人で黙々と招待状を書いています。
女の子のこういうときの姿ってかわいいですね。
楽しい誕生日会になるといいね。
EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8L
←是非、こちらのポチもよろしくお願いしますm(__)m