試合後の練習
今日は試合後の初練習
みんな課題を持って次の試合に向けて練習を頑張る・・・はずなのに、うちのゼロとカズキ
ときたら、「練習に身が入ってない!」と先生に立たされてしまいました。
↓その間にも、他の子供たちは阿部先生から技の指導を受けていました。
↓なのにこいつらは、その練習をちゃんと聞かずにチャランポラン
やっと練習のお許しが出たものの、みんなと同じ練習は当然やらせてもらえるはずがない。
↓とうとう、練習も終わりになり、最後にマナ達は座位からの腕取りの練習に入ったのに・・・
↓ヘタレ2人は、今度はアザラシ。。。
相当筋力的にクタクタになったようです(^^)
実は一番君たちに足りない基礎体力のトレーニングをさせてもらったんだぞ!
明日こそ気持ちを改め頑張れ!
〈使用機材> EOS1DmarkⅢ + EF70-200F2.8L IS USM・EF24-70F2.8L USM


