うしろ姿に続いて、もう一つ撮れた画像を見て胸躍るのは、こんな笑顔の写真が撮れたとき(*^▽^*)
これまで、大人や子供のモデルさんの写真撮影とか体験させてもらったりもしたことあるんですが、
それはそれで完成度も高くキレイなのですが、その笑顔にはビビビッて来ないんです。
モデルのが確かに可愛いかも知れないけど、そんなの関係ない!
偶然撮れたこんな自然な笑顔が私は大好きです。
だから日の丸構図の度素人写真から抜けきらないのかも知れませんね(^^)
←是非、こちらのポチもよろしくお願いしますm(__)m