神宮外苑児童公園
昨日のスケートの後、実は隣接する児童公園で更に遊びました(^^)
↑ここの滑り台はすごく良く滑るようなのですが、実は静電気がスゴイ!
で、みんな「いてててーーーーっ!」って叫びながら滑ってました(苦笑)
↑スケートで既に足はガクガクなのに、ところ変われば元気いっぱいで登ってしまうコドモパワー
↑実際には何人で乗るのかわかりませんが、かなりクルクル回って楽しかったみたい(^^)
↑この度、遠くを眺めるショットが多いマナ
↑遊びもクライマックスになると更に過激になります
滑り台からのジャンプ!
↑女の子だってスゴイよ!
↑キャーッて言いながらも、ジャンプは豪快でしたよ~(^^)
「使用機材 EOS1DMkⅢ + EF24-105mmF4L IS」
↑24-70があればいいと思ったけど、屋外だとやっぱりこの4倍ズーム結構便利です。








