神宮外苑児童公園 | 143

神宮外苑児童公園

昨日のスケートの後、実は隣接する児童公園で更に遊びました(^^)


つかさのブログ-神宮公園
↑公園の一番高い遊具の上で景色を眺めるマナ。


つかさのブログ-神宮公園

↑ここの滑り台はすごく良く滑るようなのですが、実は静電気がスゴイ!

で、みんな「いてててーーーーっ!」って叫びながら滑ってました(苦笑)


つかさのブログ-神宮公園


↑スケートで既に足はガクガクなのに、ところ変われば元気いっぱいで登ってしまうコドモパワー

つかさのブログ-神宮公園


↑慎重派のゼロも随分いろんなことに挑戦するようになりました

つかさのブログ-神宮公園

↑実際には何人で乗るのかわかりませんが、かなりクルクル回って楽しかったみたい(^^)


つかさのブログ-神宮公園

↑この度、遠くを眺めるショットが多いマナ


つかさのブログ-神宮公園

↑遊びもクライマックスになると更に過激になります

滑り台からのジャンプ!



つかさのブログ-神宮公園

つかさのブログ-神宮公園

↑女の子だってスゴイよ!


つかさのブログ-神宮公園

↑キャーッて言いながらも、ジャンプは豪快でしたよ~(^^)


「使用機材 EOS1DMkⅢ + EF24-105mmF4L IS」

↑24-70があればいいと思ったけど、屋外だとやっぱりこの4倍ズーム結構便利です。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ