スケート♪ | 143

スケート♪

今日は同じマンションの1年生ファミリーでスケートに行きました。


つかさのブログ-スケート

久しぶりの電車移動で子供たちもハイテンション(^^)


つかさのブログ-スケート

スケートは一昨年行ったきりだけど、その後ローラーブレードをやったりしてちょっと余裕のゼロ君。


つかさのブログ-スケート
ローラーブレードも一輪車も興味なしで、いつも学童では男の子とサッカーばかりのマナはちょい不安顔・・・



つかさのブログ-スケート

久しぶりのスケート靴にちょっと歩き辛そう


つかさのブログ-スケート

でも、滑り出したら一人で何週も滑ってました。

マナは手すり掃除で、結局私と手を繋いでじゃないと滑れることができず写真は撮れず(苦笑)



私は実は少年時代アイスホッケーをやっていたので、とりあえず見た目滑るのは問題ないのですが

やっぱり25年ぶりとかいうレベルなので、自分の中では氷に乗れず結構怖かった(汗)



つかさのブログ-スケート
マナの友達は、ローラーブレードに一輪車とバランス遊具でよく遊んでいるので、スケートもなんなくスイスイ滑っていました。



つかさのブログ-スケート
↑まぁ、ところどころでコケてましたが(^^)


にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ