マナの逆立ち | 143

マナの逆立ち

逆立ちの出来る1年生にしようと頑張ってみましたが、ちょっと間に合わないかなぁ・・・

まだ、安定しません(><)



逆立ちが出来る2年生でも十分スゴイかな!?

でも、2年生ではバグ転の出来る2年生になるという目標があるので、課題山積みです。
つかさのブログ-倒立

つかさのブログ-倒立

ちなみに今日の画像は暮れにシグマ70-200F2.8で撮った画像です。

ピントも色もボケも全部次元が違いすぎる( ̄□ ̄;)!!

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ