ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
逆立ちの出来る1年生にしようと頑張ってみましたが、ちょっと間に合わないかなぁ・・・
まだ、安定しません(><)
逆立ちが出来る2年生でも十分スゴイかな!?
でも、2年生ではバグ転の出来る2年生になるという目標があるので、課題山積みです。
ちなみに今日の画像は暮れにシグマ70-200F2.8で撮った画像です。
ピントも色もボケも全部次元が違いすぎる( ̄□ ̄;)!!