私は重症のアレルギー性鼻炎もちで、20代後半から虎ノ門にある今井美○なんかも通う
慈恵医大系の耳鼻科院に通って、減感作療法とういのをやっているのですが、なかなか
この治療をやってる耳鼻科がなくて、会社を辞めて自営業になった今でも定期的に
注射をうちに行ってるのですが、今回は朝のうちに行ってみたら、通勤ラッシュにあってしまいました。
身動き取れないし、天井低いし、空気悪いし、サラリーマン時代はこれが当たり前でしたが、電車にあまり乗らなくなった今、「こりゃストレス貯まるわ」なんて他人事でぼやいてしまいました。
でも、毎日これじゃ心が歪んでしまいそうです(汗)