仕事開始! | 143

仕事開始!

今日から新年の仕事開始です!

10年くらい前までは、仕事納めの鮨の注文は当然のこと新年にも仕事始めの注文が入ったものですが、



今じゃ仕事納めもまともに注文ないくらいですから、やっぱり仕事始めなんて1つもありません。

同時に、忘年会と新年会もそんな感じです。



平成時代は年を重ねる毎に厳しい情勢になって行ってますが、パワー全開で今年は闘牛のような

突進力で行きたいですが、闘牛のように交わされて肩透かしくらわんようにしないといけませんから、



やっぱり一歩一歩牛歩のように大地を踏みしめて進んで行こうかな(^^)
つかさのブログ-ジム

子供たちも明日から試合に向けての猛練習です。

特にマナは体重が増える時期と重なってしまって、エントリー体重オーバーしてしまったので、



少し絞りながらの辛い2週間になりそうです。

私も一緒に付き合って、今月末の滝修行の山登りについていけるように、少し絞ろうと思います汗

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ