あけましておめでとうございます! | 143

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(´∀`)


↓新年1枚目の写真は今年のおせちです。

つかさのブログ-おせち2009
去年よりはちょっとマシになったけど、でもやっぱり今年も課題を残す写真になってしまいました(汗)

どこが問題かわかります?



画像の色補正は、DPPのお陰で多少変えられるようになったので、照明のトラブルもだいぶ軽減されました。

でも、お重が数ミリ右肩上がりになってしまったんです(TT)



丸い皿と違って四角いお重などの器はちょっとした角度が命取りになってしまうので非常に難しいです。

これもフォトショなんかでは、簡単に角度調整できるんですがね(^^)



今年もデジタルの恩恵を受けながら、下手隠し写真をUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


(EF85F1.8USM F16)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ペタッ同様ポチッもの応援もお願いします!m(__)m