やっときた紅葉&ピーターアーツ
もう散々みんな画像UPして見飽きた今になってやっと東京の沿岸部でももみじが色づきました。
もちろん今回も近所の公園。
京都とかの名所と違って誰もいないのはいいけれど、狭い敷地の普通の公園なので、全景を撮るとすぐ道路。
ということでこんなカットばかりです。
イチョウの黄色を背景にもみじを撮ってみたのですが、イチョウに陽があたってもみじは木漏れ日だったので
完全に背景の色が飛んでしまいました。黄色のボケ~とした背景撮りたかったのになぁ(><)
でも、まあ地元でもみじの紅葉が見れたってことが自分にとっては大発見だったので良かったです(^^)
***********************************************************************************
さて、記事が変わって明日にK-1グランプリを控え、今日子供たちのレスリングジムにK-1選手が大集合しました。
くっそ~、今日に限ってカメラ持ってこなかった。試合前日はこれまで来たことなかったので油断してました。
子供たちのコレクションのサイン集めも出来なかったなぁ(TT)
ピーター・アーツ、バダ・ハリ、メルビン・マヌーフ・・・格闘技ファンが見たらビックリするようなビッグネーム揃い。
それが、10万円の席より近い場所で人混みもなく見れる上に、サインも写真もOKなんて贅沢な環境です。
お試しでケータイカメラで撮ったら↑こんな画像(◎`ε´◎ )
ケータイが5万円になった時、ワンセグとか機能を外してまでカメラ機能に拘った、
サイバーショットケータイとか言うから買ったのに、センサーも何も普通のケータイカメラで
ただデカクて高いだけでクソの役にも立たない。
明日は、この不景気を吹っ飛ばすようなスカッとする試合みたいなぁ・・・
とは言うものの、今日またお得意さんの貿易会社が会社更生法申請となり、倒産してしまった。
自動車業界もメチャメチャな今年の暮れ。
大手企業があれだけ苦しいのだから、末端中小企業は本当に生きるだけでも大変です( ̄_ ̄ i)




