南天の実かな!? | 143

南天の実かな!?

この時期秋の夕日に照らされてこんな真っ赤なかわいい実がなっているのを東京でもみかけます。

これはなんだろう?南天かなぁ!?


南天、さんざし、はなみずき、同じくらいの大きさのこんな真っ赤な実をつける

水玉マニアはまたしてものっけてしまいました(^^)


一応水玉の中にも実を入れたつもりなんだけど、今回は上手く納まらなかったかな!?


南天1

南天2
EOS40D+EF-S60mmF2.8Macro



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ポチッと応援お願いします。