Tokyo day camping
日曜日は娘、マナちゃんの友達家族3家族と近所の運河へデイキャンプ。
子供達は初めての経験で超ハイテンション(≡^∇^≡)
3家族とも同じマンションなので集合もラクラクで自転車で15分の旅で、あっという間にマンションのある駅前とは全然別世界に到着。
午前は100g600円もする高級和牛でBBQ。
昼は焼きそば
息子ゼロ君は初めてのデイキャンプに超興奮で、タープ張りも楽しそうに手伝っていました。
外で友達と食べる食事、尚且つ家でも食べたことない100g600円の牛肉に子供達の食欲はすっごい勢いです(汗)
食事の合間には、目の前の浜やシャボン玉で遊んだり。
特別遊具はない場所だけど、子供達の遊びは無限大のバラエティに富んでます。
影は長くなりスッカリ秋模様ですねぇ。。。
ポチッと一票お願いします。



