風香祭りに行ってきたよ~ | 143

風香祭りに行ってきたよ~


風香祭り1


今日は子供達が大好きなお姉さんプロレスラー風香ちゃんの試合観戦に行ってきました。

風香ちゃんいつもチケットありがとう。

風香祭り2


彼女は自身が所属していた団体がなくなってしまったことから、この若さで自分で興行を切り盛りしている頑張り屋さん。

そんな風香ちゃんを親子で応援しています。ってもビンボーな父子家庭親子はいつも風香ちゃんの好意に甘えてばかりで申し訳ないです。



風香祭り3

小さな身体で精一杯頑張る彼女、これからも熱い試合を見せてくださいね。


風香祭り4

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 励みになりますポチッと一票お願いします。