ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「何か食べるものくださいにゃ~」
「ん?」
ゴソゴソ・・・おじさんがビニールをあさってる間行儀良くお座りする猫
食後は昼寝 ← 羨ましいねぇ、どれどれ寝顔を撮ってみましょうか
「あ、バレた(--!)」
結構キツイ睨みです。(汗)