超ミニ地元散策(猫) | 143

超ミニ地元散策(猫)


猫1


「何か食べるものくださいにゃ~」

「ん?」

猫2

ゴソゴソ・・・おじさんがビニールをあさってる間行儀良くお座りする猫


猫3

食後は昼寝 ← 羨ましいねぇ、どれどれ寝顔を撮ってみましょうか


猫4

「あ、バレた(--!)」

結構キツイ睨みです。(汗)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 励みになりますポチッと一票お願いします。