初めてマドンナリフトを受けて1週間。

想像以上のダウンタイムに動揺しましたが、昨日から普通に生活できていますニコニコ


5日目に予定があり、コンシーラーでかくそうとしましたが、コレ。。。



全然隠れない笑い泣き

予定キャンセルしちゃいましたえーんえーんえーん


でも、5日目の夜にお風呂で洗顔した際にカサブタの9割が一気に取れ、6日目からは普通に過ごせました。


肝心の効果は。。。

正直1回受けただけだとわかりません。


個人差ありそうですが、私的結論。。

ひらめき電球マドンナリフトは当日めちゃくちゃ腫れるので、サングラスか深め帽子持参必須!

ひらめき電球赤みと腫れが引いた2日目以降に濃いカサブタができるけど、1週間以内に色素沈着なくキレイに剥がれるので焦らない!

ひらめき電球お化粧で隠すにも限界があるので、なるべく最低5日引きこもれるときにやる!

ひらめき電球一回では効果は感じにくい。。。


先走って5回コースを契約してしまったので、少なくともあと2回は行こうと思ってます。。。

次は効果が出ると信じて笑い泣き