急に暑くなりましたね…

まだ6月なのに!7月8月乗り越えられるか笑い泣き


毎年この時期にだけ年1回、脇のボトックスをやります。

すごーく気になる訳じゃないんだけど、やっぱりこれだけ暑いと汗染み、匂い。。多少気になりますあせる

どんなに顔がピカピカでも、少しでも汗臭かったら全て台無しだと思うので。


ボトックスは眉間、小鼻、口角と顔に打つぶんには大分慣れているのですが、脇はもう別格に痛い笑い泣き

やろうかな?やめようかな?…を数日繰り返して、、

お金払って、痛い思いして、可愛くなるけでもないし、ホント1番苦手、行きたくないなー。。

でもでも、もし電車で汗だく脇ジミ、汗臭い……よし、やっぱり行こう!となります。笑


今日は初めてお値段お安めの大手クリニックに行ったのですが、いつもの塗る麻酔ではなく、笑気麻酔でした。ビックリびっくりマーク

確かに塗る麻酔は気休めにもならないのですが、脇ボトックスのために笑気麻酔までするとは、、一瞬ためらいましたが「うちでは皆さんされてますよー」の看護師さんの一言でやってみる事に。。


結論、、、やっぱり痛かった笑い泣き笑い泣き

笑気麻酔は糸リフトのときにやった事ありますが、お酒に強い私、あまり効かないのですよね。。。

「痛かったですか?次回はもっと笑気麻酔の濃度あげましょうねー」と…


それでも終わってしまえばこっちのもの!

猛暑よ、ドンとこーい爆笑