メンテ | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

ご無沙汰です₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎
公私ともにクッソ忙しくておサボりしてました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

この一ヶ月にあったこと。
・CBR250R トミン、ベスト更新。29.1。
ノーマルで28秒入りを目指してたけど、これ以上は転倒のリスクが増える割にタイムが縮まないので、まずはスプロケ丁数変更からすることにしました。

・250レース シングルクラス2位 年間ポイントも2位
2525GPシングルクラス2戦目。クラスは2台中2位w
総合は25台中15位。まわりが2.4気筒だらけで400も混走する中15位ならまぁまぁっしよ₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎
また雨でした。レインタイヤ買ったけど履かない判断をするミスಥ⁠_⁠ಥ

ほんで、4/13,14。









4/29筑波に備えてチェック&洗車。
14Rパーツ多くて2日じゃ終わらなかったw

タイヤ交換とキャリパーメンテは来週に持ち越し

初めてゾイル。
フラッシング&全合成ゾイル

入れただけで走れてないw

効果はまた来週〜


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PVアクセスランキング にほんブログ村