バイクのバッテリー充電器、コスパ最強でらくちんよ~ | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

これからバッテリーが心配な季節ですねキョロキョロ

充電器を探すと結構いい値段するのよね。

 

バイク仲間で超優秀コスパ最強とされてるのがコレ

 

デイトナの回復微弱充電器!

 

中央のケーブル、USB給電にも使える優れもの。

 

以前14Rに着けていたんだけど、CBRに移植しちゃったから付け直し。

 

と、いうことで~

何をするにもここから始まる14R君ニヤリ

バッテリ~

中はこうなってるよ~

 

私はここを通す派ですニヤリ

ほい。

線の順番間違えると蓋できないから注意~ニヤリ

ここにカプラー出しました。

スイッチオン!

我が家はEV用のコンセントがあるのでそこから充電~

CBR君もワンタッチ充電。

全台ワンタッチ充電できるよ~

 

暖かかったのでぷらっと。

 

充電器はコレ↓

 

 

↓このUSB電源のコードがそのまま使えるよ~

 

複数台持ちやこれからUSB電源引くならオススメ

最近までライコ柏で1500円位でワゴンセールしてたね。

 

オススメですニコニコ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PVアクセスランキング にほんブログ村