ツーリングと言えばJOYツーっしょ!! | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

みなさん!!

JOYツー、行ってますか?

 

私はなんだかんだで月1位行ってますニコニコ

 

JOYツー、割と最近できたツーリングスタイル

なので、ご存じない方もそこそこいるでしょう。

 

JOYツーとは・・・

 

 

バーーーン!!

ババーーーン!!

 

ジョイフルホンダに行ってワクワクするツーリングです!爆  笑爆  笑爆  笑

 

先ほど、『割と最近できたツーリングスタイル』と言いましたね。

 

はい、私が今日名付けたばかりです!!

 

DIY勢にはたまらないツーリングですよ!

 

あ~この物置いいなぁ~ワクワクおねがい

中もひろびろ!ワクワクラブラブラブ

 

素敵なリビング!ワクワク照れ

 

ほ~ら、JOYツーしたくなってきたでしょ!ワクワクしてきたでしょ!?チュー

 

もちろんツーリングなので、ちゃんとバイクネタもありますよ!

V型2筒エンジン搭載!!

 

ほらほら、JOYツーしたくなってきたでしょ照れ

 

と、いう3連休の最終日でしたニヤリ

 

筑波の準備もバッチリですウインク

 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PVアクセスランキング にほんブログ村