ZX-14R、襲撃される・・・ | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

いい天気だし、久しぶりにZX-14Rに乗ろうと思いましたニコニコ

後ろの煙は火事です。ニュースになりました

 

エンジン掛けようとしてもかからない・・・・キョロキョロ

エラーコードを見ると51~53、イグニッションコイルの1~3番に問題あり。

 

とりあえず外装外すかと思って地面を見ると・・・・

むむむ!?カウル内側のスポンジ??

 

ぬおおおおおおおおお!何かにむしられてる???ガーンガーンガーン

 

ここも!!ガーンガーン

 

外装はいでイグニッションコイル周りを覗いてみると・・・・なんかある!!!ガーン

 

あれ!?マスターシリンダーに付けてたリストバンドはてなマークはてなマークはてなマーク

なんでこんな所にはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ぎゃあああああああ!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

ネズミやね、ネズミが巣をつくろうとしたんだねムキームキームキー

イグニッションコイル周りにスポンジが溜め込まれてました。

全部掃除して部品注文・・・

6700円えーん

 

前回の筑波走行会(9/18)からまったく動かしてなかったから、狙われたのかな?

チクショーえーんえーんえーん

 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PVアクセスランキング にほんブログ村