9月10日、トミンモーターランド | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

9月10日、トミンモーターランドに向けて出発〜ニコニコ

おはトミン爆笑

昼前だけどおはトミン照れ

バイク降ろして〜

体慣らしでNクラスにしておきましたニコニコ

クソ暑かったですガーンガーンガーン
13時台なんて5周したら意識が飛びそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はしってみれば、う〜ん、フルボトム。
足の調整もしながらだったけど、まとまらずニヤリ

よく分かんなくなったし、タイヤタレタレになったので無事な内にかえりましたとさニコニコ


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PVアクセスランキング にほんブログ村