ZX14R、クラッチ交換準備〜 | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

この2年、サーキットでぶん回してた結果

クラッチが消耗してきましたニヤリ

まだ全然普通に乗る分には、いや、普通以上でも大丈夫なんだけどね。

スパコルなどのサーキット対応のハイグリップタイヤ履いて
筑波とか路面が良いサーキットで
3速4速の最大トルクあたりでシフトアップすると
クラッチが負けるようになってきました😇

4月につくばの走行会があるので
それに向けて今のうちにパーツ注文。

ふむふむ、お届けは7営業日以降ね。
(注文したのは3日金曜日)

Amazonは相変わらず早いね〜ニコニコ

と思ってたら、Amazonより早くクラッチパーツ届きました笑い泣き


カワサキさん、やる気ありすぎっしょ爆笑
今度の土日でやりますかねニコニコ


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PVアクセスランキング にほんブログ村