【アドレス・メンテ】ツースト勢必須のあれやります | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

買い込みました。

 

パイプユニッシュ!!

 

そうです、チャンバー洗浄をやります!

排気臭が目に染みる臭さだしね。

 

これを

 

ばらす!

 

パイプユニッシュをチャンバーの中に入れて漬けておく。

 

一晩おいておいたら、液体が漏れ出してきてました。

あふれ出した液でこれだけ汚なかったので、すすいだ液体はエンドレス濃厚コーヒーでしたw

 

乾燥中・・・

 

錆びを落として塗装しました。

仕上げはバリアスコートをぶっかけて拭き上げです。

 

完成!

 

音が軽くなったかな?

 

走ってきたのですが・・・自分が走ったあとはパイプユニッシュ臭がしばらくしましたよガーン

その後は、洗浄前の目に染みるような臭さは全くなくなりましたニコニコ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PVアクセスランキング にほんブログ村