女子モトブロガーとか | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

私、つい最近までは、男性のモトブログしか見てきませんでした。
大体・・・
・二宮祥平さん(モトブログの分類で合ってるかな?)

 

 

・WokaRiderさん

 

 


かな。
バイクの紹介やインプレが多く、分かりやす所がいいなぁと。

女子モトブログはどっちかと言うと苦手でしたね!
特に、私可愛いでしょオーラが全開のものは秒閉じです!
サムネが、【可愛らしい恰好全開のお姿に、モトブログなんで一応後ろにバイクがあるだけ】的なものは開きすらしませんでした。


いやぁ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そういう動画を見ている自分を想像するだけで照れまくり。

誤解の無いように言っておきますが
そういう女子モトブログに文句を言ってるのでは一切なく
そういう動画を見る自分を想像しただけでキモイなー
って思うだけです。

自分が、見た目的にも内面的にも、そういうキャラじゃないので。


そんな私ですが、最近超ハマっている女子モトブロガーさんがいます。

独ヲタ女子【*アッキーch*】さん。

 

 


かわいらしさ
とか
男ウケ狙い
とか
一切ない所がいいですね!
(最初の3動画くらいはあったかな?)

・「こってりラーメン週21食」とそこら辺のラーメン好き野郎も仰天する発言をしたり
・太りに太った腹を見せつけるように写したり
・企画関係なしに、嫌なものは嫌と言ったり
・前を走っている女子に「お尻見てるよぉ~」と欲望のままに発言したり


見ててメチャ笑える。
そこら辺のお笑い芸人見てるより面白い。
サムネもちゃんとモトブログしてて実にいい。

バイクのある生活を楽しんでていいなぁと思います。



そうそう、私のバイクのある生活ですが・・・

14R、まだ入荷連絡がありません。
6月半ばに、入荷が7月に伸びましたと連絡があって以降、入荷日程に関する連絡はありません。
連絡がないってことは、今日の東京湾に到着しているコンテナ船で来ているのでしょう。
そうじゃなければ筋が通りませんしね。

待ち遠しいがために、14Rの逆輸入車経路を調べまくり、船輸送に関する知識がつきました。
大体いつごろにその月のロットがマレーシアに行って、どの船&業者がマレーシアから日本に持ってくるか。
コンテナ船の種類や、入港予定、港そのものの情報とか。
船も調べてみると面白いですね。

脱線しましたが、私もそろそろ14Rの生活を楽しみたいですぞ。
GoProの周辺アイテムと14Rのパーツばかり溜まって仕方ありません。