大型二輪卒検! | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

今日は卒検!

曇り空で今日は快適に卒検だー!なんて思ってたら。。。

 

教習所に向かう途中から

 

 

土砂降り&強風・・・ガーン

 


指導員からは、

「雨風あるので、今日は検定キャンセルしても無料にしますが・・・どうします?」

と言われましたが

 

ここまで来て引けるかーっムキームキームキー

 

 

小型・自動二輪・大型二輪全員引くことなく検定に挑むことになりました。

 

 

私の検定番号は前から二番目。

 

「前半かぁ、気楽でいいなぁグラサン

 

と思ってたら、指導員より

 

「3台ずつ同時に検定します。」

 

 

 

「ミラクルさんは一番最後に一人でお願いします。」

 

 

 

マジかよ?

タダでさえ土砂降り強風で難易度上がってるのに加えて、プレッシャーもかけてくるのか。

天候も教習所も圧かけてくるねぇニヤリ

 

オッケー、ウイニングラン決めてやろうじゃないの!自転車日本

 

 

結論から言うと、普通にクリアしました。

何事もなく。

 

というか、二輪組は全員合格です。

やったぜ!

 

で、私の検定が終わった後・・・

 

ピタッと雨がやんで、晴れてくるというね!

 

みんなで笑いましたわ爆  笑

全員、免許を見るたびに、今日の事を思い出すでしょう。

終わってみればいい思い出です。

 

 

免許ですが、火曜日に免許センターで貰ってきます。

(卒検一発合格前提で有給申請してましたグラサン

 

と、いう事で、あとは納車を待つのみ!

早くZX-14R、日本に届かないかぁ・・・。