先日のタックル引っ越しの際に発見できた2つのモノ❕


1つは、



かなり以前に使用し、記憶が確かならかなり良い目をした、クローワーム達(驚)



記憶の片隅にあるよりも、結構残っていて、それにもびっくり!


GETNETに出会い、お世話になるまでは、テキサスリグやラバージグのトレーラーにと、よく使っており、いろいろなところで買い漁っていたものでしたね(笑)


しかし、上段左を除き、その他は、ジャスターホッグと同様にソルトインの高比重では無いのが、自分的には不思議で良い感じです❕



そして、もう1つが、フォーミュラー漬けの容器❗️


確か、かなり前に、これに似た容器があり、中身の液体が減りに減っていた為、キレイに洗ってから、こちらも以前に掲載させていただいたポークを小瓶からこちらに移し替えました。


てっきり自分では、それがこれと思い込んでいたので、こちらはマルッと記憶になかったですね〜


見つけてしまったら、悪いクセというか(笑)

ついついやってしまいますわね〜


早速に、ストックされているジャスターホッグ33で、パッケージに入っていて、残り数匹になっているモノを数カラー入浴していただきました。


出来るだけ早く仕上がってほしいので、まだ出番のあるファンヒーターの上に置き、微妙ではありますが少しばかり温めて染み込み促進させておく事にします。


まぁ、それでも実釣での活躍は、数ヶ月先になりますかね。


色々なフォーミュラーとの差がでるか?楽しみにしておきます!


ちなみに、何もせずとも釣れますけどね❗️