今回は、釣り道具ではございませんが、普段から使っているベルトが、かなりヘタってもきていたので、バックルと一緒に購入。



気付いたら、古い方は、石まで取れていたんですね〜



とりあえず、新しいベルトにバックルを付けようと色々外しましたが!?


必要な部分が縫ってあるタイプで、そうきたか❗️とっ。


まぁ、見た目にも、すぐに大丈夫だなっと判断できたので、早速にデザインナイフで丁寧に糸をカット。

(1枚目の写真)



一旦取り付けましたが、何か気に入らない感じ。



先程の写真では、分かりづらいと思いますが、黒の部分が自分的には薄い。


ならば、



ラバージグを作る時に使っている、手持ちの塗料で塗ってしまえ〜と(笑)


若干、メリハリがつき過ぎたようにも思えますがこれから使っていけば良い感じにヤレ感も出るでしょうし(全体的に)これでOKかなっと。


良いオッさんが何してるねん?とっ言われるかもしれませんが、幾つになっても、好きなモノにはこだわりたいトコロですね。