前から持っていたインディアンジュエリーのリングと、つい先日購入した物。


前から持っていた方の縁周りが酸化して黒くなっていたので、早速に磨きを❕



黒いトコロとシルバーのトコロがハッキリしていた方がカッコいいですからね〜


何時もの磨き用ペーストを綿棒に付け、少し水分を足して軽く拭き拭きするだけでビッカビカに。



そして、しっかりと着色が定着し、熱湯でクセを取ったジャスターホッグ達も❕


熱湯に浸した後、ペーパーの上に置いてあったので、若干油分が無くなっていたので、空いているパッケージに入れてから、フォーミュラーで無くなった潤いをプラス。


どちらもお気に入りなので、気になったらね。


こういうのも楽しいんです。