ジャスタースティック(コアユ)を改めて見ると、卵を孕んだ食べて美味しい魚に見えてきませんか?(笑)



そんな事を思いつつ、先日釣れたオタマチューンを残りのパック全部量産することに😊


もちろん❗️オリジナルサイズは、全て持った上ですよ。



何気に連続で作っていると、カットする位置や

接着面の炙り方等が上手になってきて、安定してくるものですね〜


これで、各色数本づつ作れたので、思いっきりキャストできます❗️


ちなみに、溶かして付けたら、即座に水に浸してからバリを取り、ターボライターで少し炙って面をキレイにしたら再度、水に浸して水分を拭き取りパッケージに入れるながれでやっております。