昨日のジャスターフィッシュ45、ネイルリグパターンを考え、持っていくカラーを増やそうと
ストックから探していくスタート。



水質や天気等で、アタリカラーを考慮し、対応できるようには持ってはいるのですが、考えているだけでも楽しくなってくるのもバス釣りの良いところ❗️


先ずは、ボックスを探し、次いで部屋にあるストック袋、そして衣装ケース満タンの中からピン❗️とくるカラーを😊



ギルチャートにウォーターメロン、アタリカラーだった青ジャコのジャスターシャッド。

35は、常に持っているギルチャートですが、
45は持ち歩いてなく、今回ピリッときたんですよね〜👍

そして、段々と荷物が多く重くなっていくパターンでもあります(笑)

探しをやると、無くなっているカラーの在庫も分かるので、たまにはいいかと思いますよ😊