思うように釣りに行けていない私ですが、アレをやってみよう、コレもやってみようと妄想は出てきます😊





でっ、今回は❓

カバーアラバマを更にスナッグレスにする為、

そして、季節の進行によりシェード=カバーに

よりタイトアプローチが必要になってくると思うのでオフセット仕様にオカッパリフック3/0でセット❗️


ジャスターシャッドも、32から42へとサイズアップ。



カラーは、バス食いバスも増えていく季節柄、フラッシュバスに😊



これならば、かなりベタベタに通していけそうですね〜(オカッパリの場合)



フッキングはジグヘッドバージョンの方が良いのはわかっていますが、やはり剥き出しのフックでは無意識のうちにに障害物から離してしまっていますからね。






浮き上がらせてたり、呼んで釣るタイプの釣りだと思いますが、自分的にタイトにキャストしたい方なので今回はこれで👍


そして今夜はルアー合衆国❗️

メジャーリバーでハイプレッシャーな五三川攻略を是非ご覧になっていただきたく思います😊




リアルタイム、放送地域外の方は、GETNETTVで是非ご覧になってください😊