16 ℃-25℃


熱帯夜0時まで。
0時が今日の最高気温。
記録上は夏日ですって。w


今日は始めに

夏芽君黒猫しっぽ黒猫あたま日記


今まだ19℃だと言うのに…



ブランケットから離れずに



明朝もっと気温が下がります

きっと明日はコタツムリ🐌

爆笑



昨日の晩酌&晩ごはん



茄子、椎茸、ベーコンを入れた
ペペロンチーノ

ニンニクたっぷり、しっかり辛く、
やっぱりペペロンチーノは美味しいね♪

さつま芋とりんごの甘煮のサラダ



バターとシナモン風味のデーツも入った甘煮に
カッテージチーズとレモン果汁と塩少々、
ブラックペッパーたっぷり振って
ほんのり甘いサラダにしました♪

サラダ
フリルレタス、水菜、貝割れ菜、玉葱、
ミディトマト、茹で玉子、ゴマドレ

🍷

デザート代わりに
シナモンロール←小さいやつ



噂のLAWSONのカスタードプリン
やっと買えました。照れ



間食断ちしていますが
「昔ながらの硬めの…」と聞いて頂いてみたく。
比較的近くに3件のLAWSONがありますが
ずーっと買えず…
「新商品は火曜日に並ぶらしい。」と
小耳に挟んだので今朝霧雨の中
一番近くのお店に行ってみました。
2つだけありました。

卵の香りもほんのり、ちゃんと素材を感じられ
硬めとは言いながらも
とろりと滑らか濃厚な味わい。
噂通りのとっても良きプリンでした。よだれ飛び出すハート
シアワセシアワセ♡




今日はお鍋にしたいくらい。
お部屋の中も薄ら寒い。

何方様も暖かくしてお過ごし下さい。



ではでは(^^)/